Make: Tokyo Meetingで展示したものの情報はこちらのURLです。

http://github.com/koki-h/ele_drumuino.rb/ <2009/05/27 URLを変えました。>
ArduinorubyでつくったエレドラもどきをMake: Tokyo Meetingで展示させていただきました。
そのときこの日記やgithubのプロフィールページやtwitterのURLを書いた名刺を配ったのはいいものの、
展示したものの情報にアクセスしづらいなあと思ったのでこちらにリンクを貼っておきます。
一応READMEに遊び方を書いています。写真とか入ったちゃんとしたのを作ったほうがいいよなあ。
※写真、以前に写したのがあったので貼っておきます。

  • エレドラもどき

  • ドラムパッドの材料には圧電スピーカーを使っています。


  • このようにプラスチックの外装を取り外したものをゴム版で挟んで作ります。