Make: Tokyo Meeting2日目などの写真と米本さんに会えたこと。

http://picasaweb.google.co.jp/gohannnotomo/20090524_AKIBA_NHK_MTM03?feat=directlink
5/24は午前中は秋葉原でちょっと買い物して、NHKの技研公開を見てからMake: Tokyo Meetingにいきました。
ちゃんとしたレポートを書きたいけれど、何かばたばたして書こうという気持ちが高まらない。。
とりあえず写真に説明をつけたのはアップしました。
そうだ、一点だけ書いとこう。
アップした写真にはあまり出ていないけれど、ヨネミンの米本さん(http://homepage3.nifty.com/yonemino/inst/inst.htm)にお会いできたのは凄くうれしい出来事でした。
米本さんの書かれた本のおかげで僕は夢中になれる趣味を見つけることが出来ました。
大げさですが、僕にとっては神です。
持参した楽しい電子楽器―自作のススメの本にサインと、2ショットの写真、持参した555シンセの演奏までしていただきました。*1
本当にいい人でますますファンになってしまいました。
これからもがんばります。

*1:かましいなあ>俺