Make: Tokyo Meetingにいって来た!

めっちゃ楽しかったー。
むちゃくちゃレベルの高い文化祭っていう感じでした。
自分は趣旨をあまり理解しないで行ってしまったので、特に事前に @ele で交流のあったインフローさんにはご迷惑をお掛けしてしまったような。

ほかにも色々な人とお話できました。こんなにたくさん面白い人がいるなんて!
テンションあがって変なこと言ってしまったかもしれないですが、それは申し訳ないんですが、それよりも作る喜びをありがとうと言いたいです。
Make: 的な工作が九州でももっと流行るように自分も微力ながらがんばって生きたいと思います。
写真もとりました↓。説明文も読んでいただけたら。
http://picasaweb.google.co.jp/gohannnotomo/MTM03_20090523#slideshow/

明日もお昼くらいから行きます!

ちなみにインフローさんには展示の場所も貸していただき、こないだRubyist九州でデモしたエレドラもどきを展示したんですが、オーディオケーブルを忘れたせいで十分な音量が得られずに残念な感じになってしまいました。明日こそはなんとかケーブルを調達してまともなデモにしたいと思います。