Perfumeの新アルバムのパッケージフィルムに貼られていたシールの貼り方がかっこいいので逆に迷惑に感じた。


こんな風にブックレットに印刷された三角形にあわせて「エスキモーピノCMソング」というシールが貼ってあります。
細かいところの見せ方がニクイですね。

しかし逆に、わざわざこういうところに凝られるとフィルムを破いて開けるのになんとなく罪悪感を感じてしまいます。
細かい心遣いを無にするようじゃないですか。そんなことしたくないじゃないですか。
そんなことを考えているうちに「こんなシール貼って何がしたいんだレコード会社め!」と怒りに駆られてみたり(駆られてません)。
まあ、なんというか色々迷ってしまいました。

結局ふつうに開けましたけどね。

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)