amazon_change2yenのバグを直しました。

先日作ったGreasemonkeyがバグっていたので修正しました。
http://userscripts.org/scripts/show/41488
Googleの検索結果ページから金額換算結果を抜き出すときに要素を決め打ちしていたせいで、Googleアカウントにログインしていない状態だと金額を取得できずに表示が(undefined)になっていました。
コメントで問題を指摘してくださったX-er13さん、ありがとうございました。
インストールしてくださったのに「なんだ、動かねーじゃねーかよ」となった方はよかったら新しいバージョンを入れてみてください。
引き続き、問題点等があればお寄せください。