Vista使うんならフォントをメイリオにしないと損

あちこちでやたらと評判の悪いWindows Vistaですが、標準で入ってるClearTypeフォントのメイリオはほんとに綺麗で見やすいです。
FirefoxのデフォルトフォントをMS UIゴシック(Pゴシックだっけ?)からメイリオに変えたらSafariみたいにアンチエイリアスがかかって非常に綺麗。(と思ったけどアンチエイリアスがかかるわけじゃないみたいですね。それよりもくっきりしている。)
それでVistaの悪い部分が埋め合わされるわけではないですが、せっかくなので使わないと損だな、と思った次第であります。
フォント幅がちょっと広いので崩れるページとかもあるけどね。
下に比較のために画像を張っておきます。画像が荒いのでわかりにくいかもしれんけど。
<追記>
[いまさら]タグをつけました。

MS Pゴシック