モレスキンのメモ帳書きやすい。

今日、rubyist九州に行って、話をメモするのに去年のOSS福岡でいただいたモレスキンのメモ帳をはじめて使ってみた。
手に持って書くときに、表紙が固いのですごく書きやすい。いいわこれ。
書いた内容をブログにアップするかは書き写すのが面倒なので未定。
コピーが簡単という点ではノートPCでのメモには負けますね。当たり前か。
モレスキンからブログに記事をアップできると良い。無理か。<追記>
rubyist九州の模様は id:authorNariさんが書いてくれてました。すばらしい。俺のメモはブログにアップしないの決定。
http://d.hatena.ne.jp/authorNari/20080223/1203768426