Dave Thomasのサイン入りTシャツキター!

「プログラミングRuby」や「達人プログラマー」の著者であるDave Thomas氏のサイン入りTシャツが当たりました!
Web+DBPressで小飼弾さんがインタビューした記事の読者プレゼントなのです。
#8 達人プログラマー Dave Thomas(前編) RubyにはMatzの受けた教育,宗教とかすべてが反映されている:小飼弾のアルファギークに逢いたい♥|gihyo.jp … 技術評論社

やったー。Ruby好きとして、初の網羅的なRuby解説本である「プログラミングRuby」を書いてくれたDave Thomas氏のことはすごく尊敬しているのでとてもうれしいです。

技評さんからは以前に本を頂いたし*1、すごく感謝しています。

ABOVE ALL, MAKE IT Fun! と書いてあります。やっぱ楽しまないとね。プログラマーとしてやっていく上ですごく大事なことだと思います。達人の言葉だけに重みがありますね!

*1:このときにはブログに書いた記事に柴田芳樹さんのコメントがつくという幸運まであった!