結婚式

朝から高校時代からの友達の結婚式に出席するため、宮崎まで来ました。
ねむい。。。
朝8時の便を予約していたのに航空券の購入を忘れて予約が消滅したのが空港についてから発覚したり(その場で購入。割引なし。)、会場まで何も考えずにタクシーで向かったら5000円も取られたり(交渉して端数をまけてもらいました)とすったもんだでございましたよ。
結婚式・披露宴の会場はシーガイアのシェラトングランデで、超豪華でした。最初に出てきた飲み物がビールじゃなくてシャンパン(イタリア産と書いてあったので正確には違いますが)ですよ。シャンパンおかわりありですよ。料理もおいしくて満足でした。他の友達とも会えたしね。

明日の16時の便で福岡に帰ります。朝からどうやって時間をつぶすのか考え中。宮崎県人だけどあんまり宮崎市はわからないのです。