PC直らず。

以前PCのケースを変えたらUSB使えんわ音は出ないわという状態になった
http://d.hatena.ne.jp/koki-h/20060528/p3
ので、マザーボードのマニュアルを見ながら復旧を試みてみました。
が、マニュアルと実物とでピンの位置が違うのであきらめました。(どいうこと?)
音が出なくなったり、裏っかわのUSBが片方死ぬ件も原因わからず。
でもHDDアクセスランプは光るようになりました。
元のケースに戻れば良いかもしれないけど、元のケースの電源は音がうるさいし、いろいろめんどくさいのでやらないのだよ。
もしかしてこれは啓示か?これ↓を買えということか?
ASIN:B000BRU8PO

反対する奥さんとかそういう人がいないのでオチなし!(哀)