求職活動中です

なかなかうまくいかないものです。ちょっと方向性を見失いそうです。(いつも迷走中ではありますが)
自分をどのような場面で役立てられるのか、何かヒントが欲しいと思っています。
試しに職務経歴書をWEBで公開してみます。ご興味のある方はご連絡いただけるとうれしいです。また、書き方などについてアドバイスがいただけると助かります。
自己PR・職務経歴書http://gohannnotomo.pbworks.com/profile

<追記>
ちなみに自分の希望は「ソフトウェアの経験を生かしてハードウェア的な現場で働いてみたい」というものです。プログラマとして会社に貢献しながら電子回路やマイクロコントローラについて学んでいければ、なんて事を考えています。あと旋盤やフライス盤のような材料加工にも興味があります。ソフトウェア技術者の立場から「ものづくり」の現場に立って仕事がしたいと考えています。<追記2 2010/10/12>
就職しました。→明日から新しい仕事です。 - 橋本幸樹の無愛想な日記