Pepper情報サイトを作ってみました。

http://pepper.gohannnotomo.org/
Pepperは小さくて安価で最小限の機能が十分に使えるすばらしいハードウェアで、エレキジャックWEBサイトの連載など情報も結構多いです。
でもその情報へのアクセスがあまりスムーズとは言えない*1と思ったので自分でまとめサイトを作って公開しました。
エレキジャックの記事へのリンクと、gainer.ccのフォーラムや作者の もあ さんから教えていただいた情報をまとめています。これからも情報を見つけ次第、追加していこうと思います。
gainer.ccのフォーラムやtwitterでも告知させていただきました。
Pepperに興味を持った方のお役に立てたらうれしいです。

*1:エレキジャックの連載の記事一覧ページがどうしても見つからない!