メールのSubjectに[SPAM]とかかれるのは嫌だ

SpamAssassinのおかげで自分の家に来るSpam自宅サーバで受信した時点でゴミ箱に捨てられてくれるので非常に快適です。
ただ、たまにSpamでないメールを誤判定することもあります。
SpamAssassinSpamであると判定されるとそのメールのSubjectに[SPAM]という文字列が書き加えられ、まるで罪人の入れ墨のようです。誤判定の可能性を考えるとこれはちょっと嫌だなあと思ったのでSubjectを書き換えないように設定しました。
具体的には設定ファイル /etc/mail/spamassassin/local.cfをエディタで開き、以下の部分をコメントアウトしました。

rewrite_header Subject [SPAM]

SpamAssassinの設定ファイルとしては、上記のほかにユーザごとの設定として、~/.spamassassin/user_prefsというのを置くこともできるそうです。<追記>
設定変更が反映されるためにはSpamAssassinデーモンの再起動が必要です。

# /etc/init.d/spamassassin restart