近況・キーボード

最近はmixiばっかりで、こっちをあまり更新していないので近況をとりあえず書くと、最近はキーボード(楽器のほう)を弾くのが楽しいです。PCにつないで、インストールしてあるMIDI音源を鳴らしています。
とりあえず適当に和音を鳴らすだけでも楽しいので全然うまくなりません。まともに弾ける曲は一曲もないといってもいいくらいです。
PCにシーケンサがインストールされているので録音することもできるのですが、一通り使い方を覚えはしたものの、弾いた音がまともに曲にならないので録音する意味があまりありません。
これではいけないとハノンを時々弾いて練習していますが、正直つまらないのでまた適当に鳴らすほうに逆戻りしています。
まあ楽しいのでいいかなと思います。うまくなくても。