コンサート

大学時代の友人(男)にチケットがあまっているからと誘われて、仕事の後でクラッシクのコンサートに行ってきました。@アクロスシンフォニーホール
30男2人でコンサート、しかもクラッシックかよという気もしなくはないですが。
ハンガリー国立フィルハーモニー九州交響楽団の共演。はるばるハンガリーから大変やね。
演奏はなんかソウルフルでした。やっぱり音楽はジャンルを問わず魂が大事やね。ハートやね。
あと、バイオリンのソロで木嶋真優さんという19歳の女性が弾いてました。年の割に大人っぽい感じで、非常に情熱的でした。
指揮は小林研一郎さんという方でした。結構なお年だと思うのですが、エネルギッシュ。
普段はクラッシックはあまり聴かないのだけど、今日は本当に大満足でした。
後はお好み焼き食って仕事の愚痴を言って帰りましたとさ。