2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況・キーボード

最近はmixiばっかりで、こっちをあまり更新していないので近況をとりあえず書くと、最近はキーボード(楽器のほう)を弾くのが楽しいです。PCにつないで、インストールしてあるMIDI音源を鳴らしています。 とりあえず適当に和音を鳴らすだけでも楽しいので全…

トランスフォーマー

http://www.transformers-movie.jp/top.html (音が出ます) なんかコンボイとか出てこなさそう。 ちなみにいつもメガトロン(敵のボスで白いやつ)に怒られているスタースクリーム(メガトロンの手下で赤と青の派手な戦闘機に変形するやつ)が好きでした。→…

はてスタ その2

はてなダイアリー利用者による「はてなスター」略称決選投票… - 人力検索はてな あれ?はてスタがトップでした。空気読めてたのか。俺。

はてスタ

はて☆すた で固定しそう。空気読めない俺。おはスタて。。

はてなスター

http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20070711ブックマークが中傷の場になってしまったことのアンチテーゼとして、「ほめることしかできない仕組み」をつくってしまうところはすごくはてならしいなあと思います。 だけど、間違ってつけた星はやっぱり消したい…